長い一日になりそうだ

ただの日記なので畳んでおきます


昼から妹の高校の文化祭へ友達といく。ブラスバンドと軽音のバンドを見たんだけども・・・


もっと盛り上がってやれよ!
オレしかノってないじゃないか((
アンコールすらオレしかしてないってどんだけ(
オレはいい客だったよ うん


軽音見てテンション上がったのでカラオケ
God knows... ハレ晴レユカイを歌った&踊ったんだけど、画面でハルヒのアニメが流れたのが超嬉しかった!
とても踊りやすかったwもっとダンスを完璧にしたいな。
M@の新曲もちょくちょく収録されてるみたいなので頑張って練習したいな><
らき☆すた組曲は中々の好評でした。


んで夜は友達のバンド、やっぱり身内が集まってるだけあってノリとテンションがハンパねかった。
まさかオレがステージに立って歌うとは・・・
打ち上げもあったんだけど金銭的な意味で辞退(
とても濃い一日で楽しかった。


オレにも友達がいることを実感、仲間で盛り上がれることの楽しさを再認識したぜ。
もっと友達を大事にしよう。