あやたんを毎日見れる

毎日17時からBSフジでなんか変なアニメやってます。15分くらいで終わるのですが、それが終わった後に平野綾が何か外国語講座みたいなのやってくれます。
今日はスペイン語(?)で、明日は中国語らしいです。


これは毎日見るしかねぇwwwクソ可愛いじゃねぇかww手取り足取り教えてくれww


ドラゴンボールは今ギニューがボディチェンジして、ジースが倒れたところ。
週1だからやっぱりペースが遅い、アニマックス映らないのが泣ける。


遊戯王DMは今ダーツVS遊戯 海馬が開幕したところ。積み込みが異常だろwww
1ターン目で究極竜騎士出すとかどんだけww


GXはもう信じられないほどアツい展開!まだ最終回じゃなかったw
いやぁ遊戯VS十代とかもう鳥肌もんだね!!
来週も見逃せん!