持ちキャラのお話

シンプル ボスバトル全員クリア オールスターもあと数人で全員終わる
亜空も100% 敵全員分のフィギュアゲット
そろそろ対戦にいそしむことができそうです。


さて、誰を使おうかな

  • スネーク

現在の持ちキャラ オレが世界で一番好きなゲームシリーズのキャラ こいつがいるだけで買う価値があったと思う。
あんまり対戦の経験が無いって事もあって、ずっとスネークを使い続けてる。最初は弱いとか思ってたけど、使っていくうちに強いと感じてきたし。実際に強キャラらしい。
これほど嬉しいことは無いね。 できることならボイスを英語にして欲しかった。オタコン キャンベル メイリンも含めて。

  • シーク

オレの嫁 DX時代での一番の持ちキャラ。神だったDX時代と比べて殆どの技が弱体化。正直使い物にならない。
強攻撃で間合いを取ることすら出来ず反撃を受ける始末。多分もう使わない。

ならばゼルダを練習しようじゃないか!と考え中。対戦では使ったことないけど、ひそかに期待してる。前と比べてなんか強くなってるオーラを感じたから頑張りたい。
茶髪も嫌いじゃないけど、金髪の方が断然好き。

  • サムス

オレの嫁 DX時代はよく使ってたけど、今回で全体的にふっ飛ばし力が落ちてると思う。多分使わない

ならばこっちを使おうじゃないか!使った時間は結構長いけど、やっぱ弱い。
リーチの長い技が多いけど、汎用性の高い技が少ない。何よりも決め技が少ない。等の問題が山積み
相当練習しないと使いこなせそうにないかな・・・

  • ピーチ

オレのy(ry DX時代の神だったけどやっぱり弱体化してる。といってもまだカスってレベルじゃないからそこそこ戦えそう。
女の娘達は全員使いこなしたい。


野郎の説明は省略 こいつらも練習したい。