うーん 美希に起こされたかった

そういえば昨日学校で友人に春香と亜美真美のCDを貸してみた この機会にアイマスにハマってくれると実に嬉しいな(


今日は倫理のテストがあるらしいけども、やっぱり1秒も勉強してない、語群に頼るとしよう(
それにしても眠いからパソコンつけないとかオレも大分歳を取ったものだ(


ニコニコする時間は減ったけど、反比例して音楽を聴く時間が増えまくりんぐ。とりあえずやよいと美希と真と千早とあずさと・・・
というか全員分CD欲しい。

↓感動したwwww人力ボーカロイドwwwwやっぱミクごときより美希だな うむ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2074628