悲しみの向こう側(ry

とある大会に出てきました。
とりあえず対戦レポ書きます。


まずオレのパーティは・・・


結果から言うと1勝2敗とかいうカスっぷり。まぁ聞いてくれ。
1戦目○
自分

相手

いきなりガブリに身代わりを貼られ、バタフリーの粉をかわされ、身代わり壊して退場。クレセリアを出す、相手はルンパッパに交代。瞑想と月の光を繰り返しながら、やどみが投げルンパと泥仕合
やがて身代わりのPPが切れたようで、ルンパを落とす。ラッキーに電磁波入れられ、HPが黄色の状態でガブリアスの逆鱗を受けるも、何とか耐えてガブリ落とすと降参されました。


2戦目×
自分

相手

こちらのファイヤーは素早さ調整なので、まず襷ユキノオーにファイヤーが落とされる。クレセリアユキノオー倒すも、嘘泣きシャワーズに突破されて、ゴローニャは2秒でチリに変わりました。
どう考えてもゴローニャじゃなくてサンダーのが良かったわ(
変えてても相手のパーティがバランスよかったので厳しかったろうけども><


3戦目×
自分

相手

これは勝てる試合だったのに意味不明な行動してしまった((
まずファイヤーが文字選択 相手は襷ヤンマを出す
ヤンマの催眠→ファイヤーラム→ヤンマ落とす
スバメ登場 スバメ身代わり→ゴドラに交代


岩、鋼 の時点でオオスバメに勝ち目無いし、マンムーも交代で出せないから殴ればいいよね?
でも何故か吠える選択しちゃったんだよね((
んでマンムー登場 ゴドラ→サンダー 相手身代わり
サンダー身代わりでエッジ4削る 礫で死亡
ゴドラ出す 地震で死亡 賭けでファイヤー出せばよかったよね(
ファイヤー出す 身代わり壊す エッジ避ける マンムーを焼ききる
オオスバメにファイヤーが殺される 終わり


というか相手のメンバーにクレセリア倒せる奴がジュペッタ メガヤンマしかいねーのになんでクレセリア入れなかったんだよ。
んでその2匹はボスゴドラで倒せたのにね(


というか吠える選んだオレ死んでいいよ うん




以上負け犬の遠吠えでした。その場で我慢しただけオレは大人になったと思う!!1