記事埋め

アイマスの歌についての続きです。


如月千早
真面目な感じ?の声が特徴的
歌はうまいと思うが、ポジティブとかおはよう!朝ごはんは似合わない感がある。
好きな曲は 目が逢う瞬間 蒼い鳥 
鳥の詩LIAの方が断然好きですw


秋月律子
正直歌声好きじゃない(
それがいいって人もいるみたいですが・・・
それでも 1/6夢旅人2002は大スキ ガチ過ぎる。


三浦あずさ
ほんとにこの人の歌はうまい!最高に素晴らしい!声も最高!
一度聴いてみることをオススメします!
好きな歌は 隣に・・・ くらいしかなかった/(^0^)\


菊池真
ボーイッシュが特徴、それでもACMの一員として歌はうまい と思う(
エージェント夜を往く 迷走mind 仮面舞踏会 この辺りが好きです。


続きはまた今度。。。
ちょっと今回適当だったな(