戯言

まるるんにデオキシス マナフィ
へれーんにセレビィ2匹
交換してもらいました。これは嬉しい!大事に育てるとしよう。


最近負けた試合のことを思い出す。たった1つのミスで負けたような試合が多すぎ
・ゲンガーに地震撃つ。ここでグロスが生きてりゃ勝てた
・マンダを出すべき場面でゲンガーを出す。相手のメンバーも把握してたしヤチェ持ちだったからマンダ出してりゃ全抜きできた
・相手のメンバーを把握してるのに、無駄に宿木撃つ(この時相手は眠った状態)、普通に攻撃してれば確定2発だったのに、交代読み(メンバー把握済み)で宿木なんかしたせいで相手が2ターンで起きて終わり。


あームカツク 今度から対戦するときはメモしながらやろう。