もう最高www死ぬwww

水樹奈々にハマりそうです(無論アイマス経由)
いくつかmp3手に入れたけども、まだまだアイマスMADを集めてるから毎日忙しいです。
最近は週マス見る→良MAD登録、好きな曲だった場合は抽出→くりかえし
作業の時はMADを見ながら〜 あとはランキング漁るくらいかな。

ちょっとマイリスト紹介


アイマスPV
ここはアイマスで使われてる曲のPV風動画です、「アイマスワロスwww」とか思ってる人でも聴いてみたら、「あれ?これ良曲じゃね?」とか思うかもしれませんw
現にオレがそうでしたw
http://www.nicovideo.jp/mylist/1374085/3701159




アイマスコラボ
こちらは他のアーティストの曲+アイマス動画のMADが入ってます。
プリブラとか、モー娘とかJOINTとか布袋とかDBZとかハピマテとか魔理沙とかの曲+ダンスがあったりします。知ってる曲もあると思うから一度目を通してみたらどうでしょうか><
シンクロ率も高い良MADもあったりするよ><
http://www.nicovideo.jp/mylist/1374085/3225407



なんとかアイマス厨を増やしたいw






今日は郵便局にバイトの面接を受けに行った、勢いで毎日出れるとか言ってしまった。どうしようか