これほどアツくなるなんて何年ぶりだろうか・・・

今日は運動会がありました。
自分は蒼ブロックでした。色々と頑張って蒼ブロックが優勝しましたb
6年ぶりの優勝らしく、地区のみんな全員が一つになれたと思いました。


こんなに楽しいとは正直思ってなかった・・・
そして眼帯に萌えた(


フォークダンスがあったけども、はずれ多すぎて\(^0^)/
最初はふつくしい人々だったけども・・・・後の人たちが\(^0^)/


体中が痛い!すでに痛い!前日準備でガタガタになったわ(
もうオレはおっさんだと実感したのであります・・・・
打ち上げにいく気力すらないとかもうだめだ\(^0^)/

←オレ 黒髪ダセー(