忘れるもんか!

今日はうる星やつらの映画観てました。
当たり前やけど劇場版は本編に比べて感動要素が高ぇ( ゚∀゚)
それでもところどころギャグが入ってるのがやっぱいいですw

「完結編」
うる星やつらでは一番好きな映画、終盤の回想シーンでは泣いたw

嘘でもいい・・・嘘でもいいから言って欲しいっちゃ・・・

バカが・・こんな状況で好きと言ったら、本当か嘘か分からんじゃないか・・


そしてラストの名ゼリフ
一生かけても言わせて見せるっちゃ♪
今際の際に言ってやる!


生まれてくるのが20年遅かった、一生に一度はこんな大恋愛してみてーぜ(


「いつだってマイダーリン」
これも結構好きな映画、リオとルピカのすれ違いっぷりがニヤニヤですよw
説明するのが面倒だから終わり(
二つともニコニコに上がってるみたいだから、興味あったら、いや無くても見たほうがいいです!