人の心までカンタンなんだよこんなの

バトンです。なんか色々ルールがあるらしいです
『第4回七色村企画→BTDバトン』

【バトンルール】

1、指定されていない方はやらないでください。また、既にやった方もやらないでください。

2、このバトンをやった方は「〜七色の橋を空に架けて〜(http://sangurudomori.blog94.fc2.com/)」の第4企画特設ページ(http://sangurudomori.blog94.fc2.com/blog-entry-242.html)に指定通りにコメントしてください。

3、必ず「2名」に回してください。

4、質「8」のフリースペースは自由に何でも書いてください。

(あなたの想像力(創造力)にお任せ。写真、イラスト貼り付けでもOK)

5、質問内容を変えたり、加えたりはしないでください。

6、ルールは必ず守ってください。

○、最後にこの企画にご協力感謝です>く(七空管理人:酸具瑠より)

今更だがバトンって強制でやるもんじゃないよな(

1 回してくれた人の名前とブログ名は?
トルンさん トルンのうわごと というブログです。

あなたの名前とその由来は?
狐 オレがもっとも尊敬するグレイフォックス(フランク・イェーガー)の名前を取りました あつかましくてごめんなさい(

3 あなたの性別と現在のお住まいは?
美男子 美しき町 福岡

4 あなたのブログ名とその由来は?
こやし日記 はさみんかまるるんがノリで言ってたけどそれに決めました。

5 あなたのブログのジャンルは?
ポケモン アニメ 遊戯 日常などのカテゴリに分かれております。

6ブログを立ち上げるきっかけ・動機は?
地元の遊戯王仲間がみんなやってたので、便乗して始めました。

7 仲のいいブロガーは?(もしくは尊敬するブロガーは?)
難しい質問だ・・・

8 フリースペース あなたの語りたいこと 自慢したいこと なんでも書いてください!
聞きたいならオレん家まで来てください( 夜が明けるまで そして日が暮れるまで話してやんよ(


9 あなたにとってブログとは?
暇つぶし&老後の楽しみ 交流の場(

10 回す人を「2人」指名してください
7さん ウルロムさん で 某チャの人は大概回ってるだろう(