イヤッホォォォォウ!

マイリストを晒してみます。いいものばっかりなんでみんな興味があったら覗いていってくれ><

マイリスト キャラソン
http://www.nicovideo.jp/mylist/1374085/2122471
キャラソンが詰まってます ハレ晴レユカイを聴いたのがオレの始まりでした(ry


マイリスト らき☆すた
http://www.nicovideo.jp/mylist/1374085/1797837
らき☆すたの1話が入ってます、ここから全話飛べるから便利です。


マイリスト 涼宮ハルヒの憂鬱
http://www.nicovideo.jp/mylist/1374085/1762221
ハルヒが全話入ってます 最近見てないけども、消すに消せません(


マイリスト MAD
http://www.nicovideo.jp/mylist/1374085/1272607
笑えるものじゃなくて、聴くものが多いです、ゼブラとかJとか組曲とか入ってます


マイリスト 音楽
http://www.nicovideo.jp/mylist/1374085/964786
電波曲がごっそり入ってます、他には作業用とか、何度も聴きたくなる神曲が入ってます、孵化にはもってこいだぜ><


マイリスト ゲームBGM
http://www.nicovideo.jp/mylist/1374085/964781
種類は少ないけど、時間が長いものが多くて、基本的に作業用