あっという間に

そろそろブログを書き始めて1年になります。当初は遊戯王のブログだったはずだけど、すっかりポケモン的なブログになりました(
最初はシーサーで開設して、11月にポケモン購入 1月にはWifi環境が整って・・・
最初はフルボッコにされてたし、当時は野生のポケモンとか0Vのポケモン使ってましたが、今ではすっかり廃人です(ry


さらには一部の方々のおかげでアニメにガッツリハマったりもしました+.(・∀・)゚+.゚ 今ではすっかり電波人間です( ゚∀゚)
そして6月からはてなにして、7月はオレが超有名になって(死ね 8月にはカントー進出したりしてました。
こんなアホなオレですが今後ともよろしくお願いします(待て