眉毛なんて伸びなくていいよ^^^

古い育成済みを出します。マイナーポケなので無料で持っていってください。
努力値 個体値 技構成はお楽しみということでw
マスキッパ 意地っ張り ♀(うるふさん


対戦の記録でもたまには書いてみようと思います。
1戦目○
こちら

相手


相手が初手のヨノワールの型を見誤って、クロバットを撃破、毒びし、ステルスを撒き、竜舞2回積んだギャラがスカーフ臭いポリZを倒して、全抜きだぜヒャッホー
とか思ってたんですが、ドータクンが出てくる、爆破してくると読んで死ぬ覚悟で滝登りしたら、相手は爆破を持ってなく、色々あってギャラドスが落ちてしまう。
キッスVSキッスになったのですが、こちらはスカーフで文字しか撃てないためカビをぶつける。キッス再出撃
キッスを葬り去る、残りのダグトリオはヨノワールの影討ちで倒しました。
意地っ張りヨノワールがかなり活躍してくれる試合でした。


2戦目○


相手


悪の衝動が突き上げてきたので砂パで突入( だが相手にはヘラゴウカがいたというね(’A`)初手でロズレイドが挑発を食らい退かざるを得ない状況に。
なんやかんやあってステルス撒かれた後、腹太鼓をしたマッスグマVSダグトリオ、身代わりを貼らなかった(カムラじゃなかった)ので、神速があると判断。
ダグトリオの不意討ち! しかし赤ゲージで耐えられる(
バンギ出して竜舞、砂のダメージでマッスグマが落ちるも、ヘラが飛んでくる。
たぶんスカーフかなと思ったけど 出せる奴がいないので居座ったら、案の定メガホーンバンギラスご臨終
ここで粉ガブリ出陣 メガホーンが当たる(( なんとか耐えて身代わりを貼り、ヘラが退く。モジャンボラグラージを逆鱗でなぎ倒す、ちなみに4回ほどの混乱を全て乗り越えました(ry
粉隠れはラグラージに対して1度のみ発動、ヘラにガブリアスを落とされます。
グロス出す インファイトグロス黄色 コメットパンチでヘラクロスを落とします。ここでゴウカザルを出される。
この時点でこちらの残りが グロス ロズレイド マンムー 相手がゴウカザル 眠ったプテラ
スカーフグロスだったので、ロズレイドを生贄に捧げる、こちらのメンバーが全て割れてた(全員ゴウカザルより遅く、大文字で倒せる)ので、身代わりは無いと判断しました。
グロスがスカーフとバレてなかったので、死に出しグロスゴウカザルを倒し、眠ったプテラを処理しました。


それにしても文章力が無いなw