オレはマジックストライカーじゃねぇぞ(笑)

今日は学校があったのですが、でもそんなの関係ねぇので公認に出てきました
1戦目 本名の方 ライダー+バブーンデッキ ×○○
相手のデッキにはライダーが3積み、1本目では3体降臨されて終わりました。
2本目、3本目はステルスバード、死デッキで徐々に削りながら勝利


2戦目 ナイトメアさん D+バブーン ○○
愚かな埋葬や黄金櫃等で相手のデッキがよく回ってた、このデュエルでもDDクロウが活躍、トマトやステルスの下級モンスターでちまちま殴って勝ち


3戦目 前田さん デステニーライダー ×○×(エキストラ)
全部の試合で引きが悪すぎた上に、こっちのライフが4000少ない状態でエキストラ突入 こりゃ勝てん バルバロスや、ライダー、バブーンなどのヘビー級モンスターが処理できませんでした。初めてのエキストラでした。


4戦目 たくぞー ×× 獣
やる気無かったから殆ど覚えてない リリーに特攻しにいったりしてた。
最後にバルバロスにトドメ差されて終わり