マスボ杯

出てきました、オレのパーティは


以下 対戦レポ
VSJadeさん ×
こちら

相手


見せ合いの時点でこちら全員がダグトリオに弱く、かなり厳しかったです、ラティオスが拘りアイテムの為、ダグトリオを混乱で落としても、ギャラドス相手に波乗り連打して糸冬。
ダグトリオの持ち物が拘りアイテムならまだ勝機はあった・・・かな。




VS雅鷹さん ×
こちら

相手


まずはヌケニンブーピッグを倒す この時点でトリックルーム発動、ヒードランVSブラッキーマグマストーム3発で落とせる状況でしたが、7発中4回も外すというへタレっぷりでヒードランを落とされる。
ついでヌケニンVSブラッキー 混乱で剣の舞2回出来たまではいいけども、操作ミスで影撃ち選択\(^0^)/
残った眼鏡ラティオスはヌオーに止められて降参しました。




VSkeisukeさん ○
こちら

相手

ラティオスの流星群でトゲキッスラグラージを1発 リザードンは身代わり連打してきたのでカムラかと思いきやヤタピだったのでヒードランラティオスで倒す、ライボルトは交代際の犠牲になりました(




VSジョニー佐々木さん ×
こちら

相手

ハッサムの技を読み誤りラティオス死亡 この時点で敗色濃厚、ヒードランヘルガー ヌオー→ヒードラン マルノーム→ヌオーの順で倒されて、残りタイマン。
こちらの攻撃技が毒+氷な上に相手は食べ残し+羽休め 剣の舞3回使われてジリ貧の末負けました、やはりヒードランを大事に使うべきだったかな;
無理してマルノーム使わずにヌケニン出せばよかったです。




VSマイケルさん ○
こちら

相手

ピカチュウヌケニン出して 剣の舞→シザークロスでドンカラスを倒すと降参されました。