だらしねぇ!

丸めの人からバトン
「勇者バトン」
■使用武器
武器=刀
防具=強化骨格&ステルス迷彩

■格闘スタイル
 ステルス迷彩で忍び込んで強靭な身体能力+刀でオセロットの腕を斬り落とします。

■スピード型?パワー型?バランス型?
スピードなのかな?

■扱いやすさを☆5段階で表すなら?
☆☆☆☆☆ みんなのヒーローさ(

■バトルコスチューム
1Pカラー 亀仙流道着
2Pカラー 強化骨格
3Pカラー スニーキングスーツ
4Pカラー つなぎ
5Pカラー 特攻服
6Pカラー サイヤ人の戦闘服


どうせステルス迷彩だと何も見えません(
■キャラクターセレクトされた時のセリフ
もっと痛みをくれ!
俺たちは政府や誰かの為に戦ってるんじゃない!戦うことでしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で戦ってきた!
そう
やれやれだ
すまん、ごゆっくりぃぃぃ
バニーガールが肛門で勃ってるんだもん
オラワクワクしてきたぞぉ
オレのリロードはレボリューションだ!


この中からランダム

■対戦前のセリフ
カンタンなんだよこんなの♪
勝たなければならないでしょう

■必殺技の名前
スーパーゴーストカミカゼふんもっふ!

■その時の掛け声
てゐ使うなってぇぇぇぇぇ!!!!

■超必殺技の名前
100倍ビックバンマッガーレかめはめ波

■その時の掛け声
次の1発でキサマは確実に消滅する!

■敗北した時のセリフ
さらばだ・・・スネーク
延命できてよかったわね^^
貴様のカードでオレの首を掻き切れ!

■勝利した時のセリフ
オレ、もう帰っていいか?
えらくマジです
ボロ儲けだよ〜
オレに出させてくれよ 本気を
これが、究極のフュージョンだ!

■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人
オレは宇宙一だからライバルなんかいません! よってここで止める!