公認レポ

使用デッキ ビートダウン


1回戦 砂金さん Dライダー ××
1戦目 1ターン目に女戦士を強制転移で持っていかれたり、序盤から相手ペ    ース、元々のデッキ回りも影響して、ダイヤモンドガイ、ディスクガイでくるくる回されて、ライダー出されて終わり


2戦目 モンスター4枚しか引かなくて負け、17枚入れてるのに。
    撲滅でミラーフォース抜け荒れたりも痛かった。


2回戦 タミフルさん ビートダウン ○○
1戦目 死皇帝の陵墓+暗黒の侵略者とか出されて焦るも、あっさり処理、闇    のデッキ破壊ウイルスまで目撃。


2戦目 死デッキ魔デッキ被弾、さらには混沌が2回ほど出てきてビックラこいたけど、ミラーフォースやゴーズで巻き返して勝ち、安定性に欠けるけど爆発力のあるデッキだと思った。


3回戦 名前忘れた サイバーダークデッキ ○××
1戦目 相手の回りが悪かったらしく、圧倒的に勝つ


2戦目 エッジとホーンの効果、2500の攻撃力に押されて負ける。収縮が効き難く、フィールドに居ないと死デッキも受け付けないので困ったものです。


3戦目 いきなりフューチャーフュージョンで装備の素材を落とされる、さらにチェーン死デッキを外し、大きなアド損、トドメは神の宣告連発されて糸冬。後でPitくんに言われたけど、プレミスしてた(


4回戦 名前忘れた ガジェットデッキ ○○
1戦目 ステルスバード、死デッキが刺さりまくり、時々ピンチになりながらも、    相手のプレイングが微妙なおかげもあって勝ち。


2戦目 貪欲2枚の恐怖を知る。しかしやはりステルスバードが刺さる、相手のスナイプが効果不発という運もあり勝利。
    この対戦はお互いにフォートレスを出しまくる対戦でした。