愛しの彼が振り向かない Ver 狐

みんな 暖かい目で見てやってくれ
歌詞がかなり適当だけども(
いつもいつも ょうやんにアタックする だけどいつも華麗にスルーされる
諦めずに ローゼンの話題振ってみるけど 彼は水銀党
それでもオレは諦めず キザなセリフを考えるけれど
何回言っても 何回言っても
ょうやんが振り向いてくれない 彼の心は銀銀銀銀銀様
ボイチャで 少し話してみても 終わればまたすぐ銀様
水銀燈コスプレ試してみたけど スネ毛が生えてちゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために オレは永久脱毛予約を取っておく


気が付いたら まるるんも気になってる だけど彼はみどりんしか見てない
諦めずに 深夜チャットで二人で話すも 男として見てくれない
まるるが言うならいつでも 道具ポケモン調達するけど
どんだけあげても どんだけあげても
まるるんが振り向いてくれない 彼の心はシャナシャナシャナシャナみどりん
ダブルで 対戦してみたけど 結局またすぐみどりん
翠星石のコスプレしたけど 狐がやっても意味が無い!
だから次は絶対勝つために オレはみどりん暗殺計画立てておく


女に生まれていれば 可能性はまだまだあったのに
アタックしたって 無駄に終わる
オレの愛は本気なんだ この小さな胸の思いは無限大
メールで 気を惹こうとするけど もちろんシカトされてアボン
遠征計画立ててみたけれど 仕事をしないと意味がない!
だからいつか結納を交わすため オレは6Vだけは最後まで取っておく