Great Trainer Fox

前期のレポートを全部終わらせる、あとは半月先のテストだけ。
終わったあと10人くらいでgdgdする。
以下、つまらない内容。
単にどっかに書いておきたいだけなのです。
今のままでも十分だけど、どんどん欲が出てくる(変な意味じゃないよ。相手の気持ちも尊重しないといけないと思いつつも、やっぱどうしても突っ走り過ぎてしまうな(’A`)
好きなもんはしょうがないべ。一緒にいたいんだYO
それにしてもデレの時が可愛すぎる。すっぴんも結構好きだったりする。
口ピも好きだし、スタイルだって今のままでも十分好きだったりする。
ただオレが不釣合いにならないように努力せねば(’A`)
家が遠い(’A`)話す時間がもっと欲しい(’A`)
どうやらオレは友情より愛情を取る人のようで( ・ω・)