バトンタッチは好きじゃない

白雪さんからバトン貰いました
・名前を教えてください(ふりがなも付けて)
狐(きつね)です。
・名前の由来を教えてください
メタルギアシリーズに出てきた、グレイフォックスから取って狐です、あつかましいことこの上ないね(
・その名前はいつから使ってますか?
半年前くらい、パソコンを触るようになってから
・今の名前は何代目ですか?
コテハンとしては2代目だった気がします、昔はグレイフォックスとかまんま名乗ってました、サーセン
・サイト名(ブログ名)を教えてください(ふりがなも付けて)
こやし日記(にっき)です。全ての始まりはペロッパーだった気がします。
・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
8ヶ月くらいです、昔はシーサーを転々としてました。
・そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
3以上だった気がします( なんとなく変えてたのが多いです(
・初めて出来たオン友は?
質問の意味が分かりません(ryryry
・いつどこで出合ったのですか?
だから(ry
・現在メールしているオン友はいますか?
日本語でおk
・メル友じゃなくても交流のある人は?
何かに頼らなくても、オレはみんなの心と常に繋がっています。
・自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
オン友が何か分からない件
・相互リンクはしてもらってます?
そこそこ。
・相互とブクマ、どっちが多いですか?
きっと相互です。
・因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます( ・ω・)
・とにかくバトンを回してください
だそうです!そこの君!m9(’A`)